5月15日に新人歓迎会を開催しました! 今年もたくさんの新入生が参加してくれて、会場は終始賑やかな雰囲気に包まれていました^^♪ 焼き鳥大将様、今回もありがとうございました。 改めて新しい仲間とともに、より楽しく充実した活動を続けていきます!