← Home

忘年会 2025

2025.12.20

12月20日に忘年会を開催しました。 一年を振り返りながら、笑いの絶えない時間を過ごすことができました。 焼き鳥大将様、今回もありがとうございました。

皆様お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします! 良いお年を!